第⼗期⽣『すぐ使える・⼀⽣使える』鍼灸師養成コース

2021年も開催します︕︕(今年で10年⽬)
鍼灸は、腰痛・肩こり・五⼗肩・坐⾻神経痛・膝痛といった鍼灸治療の五⼤疾患だけでなく、パソコン病やパニック障害などの現代病にもとても効果のある施術です。
しかし、その魅⼒を引き出せていない⽅が多いのではないでしょうか。
メイン講師の院⻑⾓⾕は2008年に独⾃の「深層筋鍼法」を創り、これを⽤いてパソコン・スマホの作業からくる障害を改善する「パソコン病療法」が⽣まれました。
その後、精神疾患をカラダから良くする領域に達し、現在、なおし家鍼灸院にはパソコン・スマホ病の⽅ばかりでなく、パニック障害・うつ病等の患者様も数多く通ってこられます。

鍼治療だけでなく、鍼をもっと効かせるために有効な数々の⼿技や整体法、お客様ご⾃⾝でしていただけるなおし家鍼灸院独⾃のセルフケアなどを導⼊することで、
ほとんどの疾患が3〜4ヶ⽉で改善されるという成果をあげています。そして、ほとんどの⽅が再発されていません。

今回の【鍼灸師養成コース】は、全12回の講座でその⼼技を皆様に伝授いたします。

このコースでは、受講いただいた鍼灸師の⽅が、お客様に満⾜していただける治療家になり、かつ経営もしっかりと安定できるようになることを⽬的にしてご指導いたします。

詳しくは、こちらからご確認下さい。

PAGE TOP